3月になったときは、4月になれば桜が咲く頃にはと、少しは期待していたけど
状況はますますどんよりです。
そういうことで、今月もミシンクラスはお休み、養成講座も延期になりました。
ニュースばかり見ていると暗くなるので、音楽を聴きながら制作に励みます。
次回のハンディクラフツでの誌上ワークショップ、考えては作り、作っては直し、
繰り返しています。
まだまだ本番には遠い・・
IMG_3612
 まだ時間があると思いきや、日が経つのはあっという間、焦ります。

雅叙園の和キルト展も今年は12月に開催される予定で、タペを作ります。
3月中にデザインが決まり、4月半ばには制作を始めるつもりが
段々伸びて、今月中にデザイン、5月には制作開始!!!の予定。
引きこもりの日々なので、本気を出せば出来るはずやけど、出来るかなぁ〜。

息が詰まってくるのでちょっとだけ近所をぐるり、ついでに桜をチラ見。
IMG_3600
IMG_3605
やっぱり花は気持ちを癒してくれます。