ニュースではこのお盆休みをどう過ごすかで、取りざたされていますが、
我が家では何事もなく、いつものように家で過ごしています。
そしていつものように制作途中のものにせっせと取りかかっています。
あれからオレンジピールは、透明糸でステッチをかけ、
IMG_4255
それが出来たら裏のフリーザーペーパーの型紙を外します。
IMG_4266
トップが出来ました。
IMG_4264
三層にして、まずは落としキルトをかけました。
IMG_4269
ビジュアル的にはあんまり変わらないような・・
この後どんな風に仕上げるか、う〜ん、悩ましい。
ちょっとここで一息ついて考えます。
と、いつものように立ち止まるとなかなか仕上がらない悪いループにはまりそう・・