やれやれ大変な一年が終わったらまた大変な年明けとなりました。
なかなか安心して暮らせる日々が訪れるには暫くかかりそうです。
昨日は目が覚めると、し〜んと静か。
窓を開けると景色は白、
IMG_0229
近くのグラウンドも屋根も道路も真っ白、それでも午後からは晴れて、
雪もあっという間に消えてしまいました。
そして今朝は、
IMG_0232
良いお天気でした。(小さな丸は反射です)

年が明けてから、寒いのもあるけれど感染者も増えているし殆ど籠っています。
簡単にちゃっちゃっと家事を済ませて、テレビを見て、本を読んで・・
そんな感じで一日が過ぎて行きます。
IMG_0238
丁度ホロヴィッツの最新作を読み終えた所です。
カバーのデザインが目を引いて、思わず手に取ってしまいたくなります。
あれこれ作ろう、作らなきゃ、仕上げなきゃと思うものの、
年末年始ですっかりリズムがずれてしまい、ミシン迄の距離が遠い・・

良い年になりますように。